« 古材・アンティーク家具 ギャラップ厚木店 | おしゃれ部屋HOME | マイ部屋の間取り。 »

古材・中古家具 ギャラップ世田谷店

前回、厚木店を紹介しましたので、今回は世田谷店を。

最寄りの東急線三軒茶屋駅から歩いて15分ほど。あるいは、小田急・井の頭線下北沢駅から15分強。
以前、お店があった若林交差点からは歩いて20分ぐらい離れたところでしょうか。

gal_seta1.jpg

行ってみてビックリしたのですが、上の写真を見て判るとおり、薄いオレンジ色のおしゃれなビル一棟(5階建て)丸々、ギャラップとなっています。
自社ビルとして買い取ったのか?それとも、一棟丸ごと借りているのか?
どちらにしても以前のお店は、大きなビルのテナントでしたから、すごい儲かってるんでしょうねぇ(笑)

で、お店のホームページに載っているとおり、1〜3Fまでは店舗になっています。
4〜5Fは後日オープン予定だそうです。
1〜3Fに古材、雑貨、金物、塗料などギャラップおなじみの品々が揃っていますので、4〜5Fに何ができるのか、楽しみですねー。

さて、厚木店との比較ですが、やはり広さではかないませんので、テーブルやイスなどの家具や雑貨の種類などは少なかったですね。
まぁ、ギャラップらしい建材系中心のラインナップ、というところでしょうか。

gal_seta2.jpg

GALLUP世田谷店【HP
世田谷区太子堂5-31-17
TEL. 03-3410-0045
営業 AM10:00〜PM19:00
※年末・年始以外、土・日・祝休まず営業

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link