« 北欧家具 IKEA港北店 | おしゃれ部屋HOME | 恵比寿の"アンティークス・タミゼ" »

オンラインショップ ア.デペシュ

うちのトイレットペーパーホルダーを買ったのは、オンライン・インテリアショップ『ア.デペシュ』。

tph.jpg

独特な、センスのよいおしゃれな商品揃いで、かなりお気に入りのお店です。
このトイレットペーパーホルダーもそうですが、古材とアイアンのコンビな商品が数多くあり、私のツボにはまるのです♪

↑こんなオールドチークの棚、よくないですか!?

「いいなぁ」って思う棚なんかはたいてい値が張ります。
例えば、私の大好きなTRUCK FURNITUREのものなど平気で10万とかするのですが、こちらは2万円台とは超お手頃!
現在、棚の必要性はないのですが、「買いたーい」衝動に駆られます(笑)



こちらのパーソナルデスクもおしゃれで、よいかんじですねー。
幅がちょっと狭いですが、引き出し部分を改造して、キーボードを載せて引き出す可動式の板などを設置すれば、コンパクトなパソコン用デスクとしてもよいかもしれません。

スツールは作業用チェアとしてはイマイチそうなので、踏み台なんかとして使って、他のイスを合わせた方がよさそうですが。。。
(→もっともバラ売りしてくれればそれがベストかも)

このお店の唯一と言っていい欠点は、オンラインショップなため現物を確認できないこと。
実店舗があったらベストなんですがね。。。
(ちなみに、運営会社の所在は京都。)

【追記】
京都に、実店舗できましたねー。う〜ん、ぜひ行きたい♪

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link