« 『Come home! vol.5』 | おしゃれ部屋HOME | 天童木工PLY »

ビーズクッション

いままで、部屋内はフローリング+ラグで過ごしていたのですが、気まぐれでラグ→ビーズクッションに変更してみました。

↑が半額セールだったのと、かねてから一度ビーズクッションって使ってみたかったんですよねー。

で、結果、使い勝手(座り心地)は悪くないのですが、けっこう大きなクッション(110×110cm)でダフッと置いて使うのですが、見た目的に掛け布団を無造作に置いているような印象で、いまいちカッコよくないんです。
また、ホールド感が夏場は暑い!

カッコよく見える置き方を試行錯誤しているのですが。。。どうも失敗感が漂います(笑)
(上の写真のようにボリューム感がなくて。。。ビーズを自分で補充しないとダメなのかな?)

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link