« 目白の古道具坂田 | おしゃれ部屋HOME | 千駄ヶ谷のナノバクテリウム »

amadanaの加湿器を購入

かねてから懸案の加湿器、ついにamadana(アマダナ)のFH-109を購入しました。

amadana.jpg

もうシーズン終盤ですから、リサイクル屋さんで中古品を、さらにセール価格でのお買い求めです(笑)
かなり安かった♪
で、性能うんぬんかんぬんではなく、いわゆるデザイン買いw

見た目はカッコよくて、大満足ですねー!!

肝心の使い勝手の方ですが、気化式なので、蒸気は出ません。
音で稼動しているのはわかるのですが、なんかちょっと物足りない気分。

まだそれほど使い込んではいないので、そのうちまた報告をしようと思います。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link