« 藤沢市辻堂のTEAK | おしゃれ部屋HOME | 藤沢市辻堂のLAMA coffee »

部屋の写真投稿サイト『シェアmyイケア』

ご存知、世界的な北欧家具店「IKEA(イケア)」。

そのイケアに、先日、部屋の写真を投稿するコミュニティーサイト『シェア my イケア』というのができました。
まぁ、イケアの家具でコーディネートした部屋の写真、というのが前提ですけどねw

9月11日現在、188枚ほどの写真が投稿されています。
さすがにみなさん、おしゃれなインテリア写真ばかりですので(投稿しなくても)見てるだけでも楽しいですよー♪

私も投稿☆
と言っても、トイレの写真1枚だけですけどねw

share_wc.jpg

イケア製品、小物はいっぱい買ってるんですけど、家具はほとんど使ってないんですよねー。
なので、とりあえず木製便座『ORESUND』を。

ちなみに、投稿しても、イケア・スタッフの審査を通ってから掲載となります。

また、イケアのギフトカードを景品としたコンテストも開催されていますので、我こそは!と思う人はぜひ♪

『シェア my イケア』はこちら。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link