« フレデリシア社ショールーム | おしゃれ部屋HOME | 自由学園明日館 »

ワイヤーバスケット

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
昨年は多くの方にアクセスいただき、ありがとうございまいた。
今年も地道に更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、新年一発目にもかかわらず、年末ネタから。

年末に友人から頂いた、ジャンク風味のワイヤーバスケット♪

wirebasc1.jpg

う〜ん、私の好みをよく知っていらっしゃる☆
シャギーな雰囲気がよいですねー。

ただ、なにに使われていたかはよくわからず、なにに使うかも悩ましくw
(カゴが)4つに区切られていて、CDやDVDも入らないサイズなんですよね。
くれた友人は「トイレットペーパー置きにでも」と言ってましたが、それも入らない。。。

とりあえず雑多なものを放り込んでおりやすw

wirebasc2.jpg

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link