« 吉祥寺の北欧家具店please | おしゃれ部屋HOME | 世田谷の夏椿 »

吉祥寺のShiva Cafe&A.K Labo

北欧家具店「please」のあとは、五日市街道沿いのカフェ「Shiva Cafe SHAKTI(シヴァカフェ・シャクティ)」へ〜。

shiva_f.jpg

こちらは、以前紹介した「Sajilo Cafe」の姉妹店で、吉祥寺駅からは歩いて15分ほど、ちょうど成蹊大の手前にあります。

が、この日は閉まってる〜(><)
えっ、なんで、定休日でもないのに??(←結局、ネットでも理由は分からずじまい。。。)

shiva_d.jpg

しかたないので、すぐ近くのケーキ屋さん「A.K Labo(エーケーラボ)」に。

aklabo_f.jpg

1Fでケーキや飲み物を買って、2Fがカフェコーナーになっています。

aklabo_2f.jpg

カップル用ソファ席がゆった〜りくつろげますw

aklabo_sofa.jpg

このモカロールは、1本で1人前の小型サイズで、かわいいです(^^
味はまぁ、普通ってかんじでしたがw

aklabo_moca.jpg

2Fはけっこう広くて、ちょっといいかんじのお店ですね♪
ただ、大学のそばなので、時間帯によっては混む&騒々しいのかも!?

Shiva Cafe SHAKTI【HP
東京都武蔵野市吉祥寺北町3-1-1
TEL.0422-36-1521
営業 11:30〜20:00
定休 水曜

A.K Labo【HP
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-25-9
TEL.0422-20-6117
営業 11:00〜19:00
定休 水曜

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link