« 冷蔵庫選び | おしゃれ部屋HOME | 横浜プロジェクション・マッピングの整理券と感想 »

中目黒のFound Garage

中目黒のアンティークショップ「Found Garage」へ〜。
中目黒駅から首都高大橋JCT方面へ、歩いて20分ほどなので、けっこう歩きます(^^

foundgarage.jpg

お店はマンションの1F、名前の通り、ガレージ部分を店舗として利用しています。
入り口はスロープで、閉店時はシャッターで戸締りみたいですw

そうそう、こちらは以前紹介した、都立大学のアンティークショップ「Found」の週末限定ショップみたいです。
(もっとも都立大学の方のショップは存続してない、っぽい?)

さて、お店の方は、イギリス、フランス、ベルギーなどの西洋アンティークの家具や雑貨がメインの品揃え。ごっつめの棚や、大型ミラーとか、シャビーな扉とか、店舗向けなアイテムが多い印象ですね。お値段もなかなかですしw
なので、一般ユーザー向けとしては、ガーデン用のイスとか小物雑貨とかぐらいですかね〜。

駅からも遠いですし、HPでアイテムをチェックして欲しいものがあった場合に行った方がよいかも!?(笑)

Found Garage【HP
東京都目黒区青葉台3-5-33 1F
TEL. 03-6416-5773
営業
土日 12:00〜19:00 ※平日は予約制

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link