« 自由が丘のラスブー | おしゃれ部屋HOME | 鎌倉のR OLD FURNITURE »

加湿器の季節。。。

また、この季節がやってきました。。。
毎年「加湿器ほしいな」と思いつつ、買いそびれているので、今年こそw

そこで、楽天市場の"加湿器・売れ筋ランキング"をチェックしてみると、かねてから気になっている機種が上位を占めてました。

1位 Electrolux スチーム式アロマ加湿器 ミュークヴィート クリーナー付

デザインもおしゃれで、アロマも楽しめる。
で、値段もそこそこ安いとくれば、人気がでないはずありませんw


2位 Chimney(チムニー)3 超音波式加湿器

チムニーももうVer.3ですか。
給水タンクが取り外し可能になるなど、チムニー2からもしっかり進化しています。


3位 三菱・気化式加湿器 ラクリアミスト

デザイン的にはもうひとつっぽいのですが、加湿フィルターの交換&そうじが不要、電気代も低コストというのが魅力的♪

うーん、どうするか、悩むところです(笑)

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link