« 鎌倉のR OLD FURNITURE | おしゃれ部屋HOME | 鎌倉のそうすけ »

鎌倉のR NO.2

前回紹介した『R OLD FURNITURE』には、近くにもう一店舗ありまして、そちらの『R NO.2』へ。
『R NO.2』は、稲村ガ崎駅を挟んで反対側になり、駅からは数分ほど。

r_no2.jpg

こちらの店舗は2階建てで、2Fはギャラリーとして貸し出すそうです。
1Fが店舗スペースですが、品揃えは「R」より新しめ、インダストリアル系なかんじですかね!?
また、「R」同様、真ん前を江ノ電が通ります。

r_enod.jpg
↑2Fからの江ノ電の眺めw

東京からわざわざこのお店を目当てに行くほどではないと思いますが、近くに行った際にはぜひまた寄りたいと思うお店でした♪


R NO.2【HP
住所 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎2-4-21
TEL. 0467-25-3706
営業 12:00〜18:00
定休 月、火曜

コメント

いつも楽しく拝見しています。
トラックさんの様なお店は関東には無いのでしょうか?もう少し安くて^^)
そういえばミッドタウンの裏に新しい家具やさんはご存知ですか?
マコさんという方のブログのurlに載ってました。。^^

chantic33さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>トラックさんの様なお店は関東には無いのでしょうか?
そうですねー、これだけ人気があるので真似するところが出てきそうですが、あまり見かけませんねー。

>ミッドタウンの裏に新しい家具やさんはご存知ですか?
いえ、知りませんでした。
「CABANON WOODSHED」のことですかね?(←検索しました)
教えていただいてありがとうございます。
近くに行った際にはチェックして、レポートしますね。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link