« 二子玉川のPINE GRAIN | おしゃれ部屋HOME | STANDARD TRADE 多摩川店 »

部屋のラグ交換♪

部屋のラグを、こちらのレザーマットに交換♪

leaserrag.jpg

水牛や羊の革など高級レザーの端材を、「裂き織り」のような手法を使って編み込んだマットなのですが、なかなかいいかんじです☆

じつは、こちらのシリーズをオンラインショップで見つけたのですが、実物を見たことがなかったので、ラグとして購入の前に(確認のため)小さいサイズを玄関マットとして購入していたのです。

g_mat.jpg

→『玄関マットと風水と

こちらを購入したのは昨年の春なので、かれこれ1年越しの実現になります(笑)

季節は夏なので、涼しげに"アイボリー(写真右)"がよいかなー?と迷ったのですが、汚れが目立たないかな?というのが勝って、"ダークブラウン"を。
"ライトブラウン(キャメル)"と比べても、シックで高級感があってよいですねー♪

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link