« Vintage Yard【2012沖縄旅-12】 | おしゃれ部屋HOME | 斎場御嶽【2012沖縄旅-14】 »

浜辺の茶屋【2012沖縄旅-13】

「Vintage Yard」を出たあとは、高速を使って一気に南部エリアへ〜。

やってきたのは、本島最南部の南城市の海岸沿いにある、有名カフェ「浜辺の茶屋」。
以前も来たことあるのですが、そのときは駐車場が満車で入れませんでした(><)

chaya_f.jpg

さて、建物は崖下に設けられているので、入り口から階段を下ってゆきます。
もう13時半を過ぎていたのですが、店内はけっこうな込み具合で、窓際の席で唯一空いていた端の席に着席。

chaya_in.jpg

窓からの景色はこんなかんじ、眼下に綺麗な海が広がります(^^
まぁ、このときは天気が悪い&干潮時だったので。。。ですがw

注文したのは、ホットサンドとアイスコーヒー。

chaya_food.jpg

まったりと昼食を摂ったあと、下の浜辺におりてみると、ちょっとグラビア撮影とかにも使えそうな、きれいなかんじ。
砂浜にはヤドカリなんかがいて、よいかんじでした☆

浜辺の茶屋【HP
沖縄県南城市玉城字玉城2-1
TEL. 098-948-2073
営業 10:00〜20:00
※月曜は14:00〜OPEN
※年中無休

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link