« 中目黒のTRAVELER'S FACTORY | おしゃれ部屋HOME | 吉祥寺のShiva Cafe SHAKTI »

渋谷のattic room

渋谷で用事を済ませ、こちらのカフェに寄ってみました。
東急ハンズ近くの雑居ビルの3,4Fにある「attic room」。

atticroom_f.jpg

ビル脇の入り口から階段を上がってゆきます。

atticroom_f2.jpg

お店は3F&4Fの2フロアにあり、3Fには古材・廃材を使用したオリジナルハンドメイド家具などを紹介する(?)"マホウインテリア"を併設、4Fはビル最上階で屋根裏部屋テイストになっているそうで、どちらに入るか迷ったのですが、3Fへ〜。

atticroom_in2.jpg

こちらの中2F下のソファ席に通されました。
それほど広くない店内には、こじんまりとしたベア席が配置されています。
ほかの席はこんなかんじ。

atticroom_in.jpg

なかなか落ち着いた雰囲気になってます♪
が、家具紹介スペースはよくわからなかったなぁ〜w

で、またチーズケーキを注文。

atticroom_cake.jpg

ベイクドでおいしかったです(^^

attic room【HP
東京都渋谷区宇田川町31-1 大和ビル3&4F
TEL. 03-5489-5228
営業
月曜 17:00〜24:00
火〜日曜 12:00〜24:00

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link