« 斎場御嶽【2012沖縄旅-14】 | おしゃれ部屋HOME | 沖縄ミリカジ&ゆうなんぎい【2012沖縄旅-16】 »

沖縄都ホテル【2012沖縄旅-15】

「斎場御嶽(せーふぁうたき)」から那覇市内へ移動。
那覇周辺の道路は混んでますなぁ(><)

で、ツアーに1,000円のクーポンが付いていた「DFSギャラリア」へ。
お土産を物色するもののブランドものには興味ないので、小洒落たコーレーグースーを購入w

さて、そのあとは今宵の宿「沖縄都ホテル」へ〜。


(↑外観写真撮り忘れたのでw)

都ホテルは首里城の近く、大道大通り沿いにあります。

miyako_rob.jpg
↑フロントはこんなかんじ

部屋はスタンダードルームで予約していたのですが、空きがあるとのことでプレミアムツインにアップグレードしてもらえました♪

miyako_in1.jpg
miyako_in2.jpg
miyako_in3.jpg

これまでのリザンシーパークホテルと比べると狭いのは否めませんが、小奇麗なお部屋です☆

(全体としてはそんなに不満はなかったのですが、リザンと比べても圧倒的に中国人が多かったのがなぁ(><)お値段が安いホテルだからしょうがないのかな。。。)

ひと息ついたところで、このあとは国際通りに繰り出します(^^

沖縄都ホテル【HP
沖縄県那覇市松川40
TEL. 098-887-1111

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link