« 吉祥寺のカフェ"横尾" | おしゃれ部屋HOME | 玄関マットと風水と »

「男子ごはん」のTRUCK家具

テレビ東京・大阪系で「太一×ケンタロウ 男子ごはん」という料理トークバラエティ番組がスタートしました。(※東京は日曜昼、大阪は土曜夕方放映)

TOKIO国分太一くんとケンタロウさんがトークを繰り広げながら、男性向けに料理指南をする番組で、そのスタジオ内で使われているインテリアには『TRUCK FURNITURE』の家具が採用されているんですよ〜♪

oaktable.jpg

ケンタロウさんはTRUCKと懇意ですからねー、きっと彼の意向でしょうね。

どっしりと厚みのある天板に、ぶっとい角脚の「OAK TABLE」、カッコいいっスw
太一くんの背後にチラチラ見えるのは、「LIBRARY CHEST」。これまたおしゃれです。

librarychest.jpg

ケンタロウさんが座っている椅子は「OAK SR ARM CHAIR」(左)。
太一くんが座ってるのは「QUATTRO CHAIR」(右)。

truck_chair.jpg

料理じゃなくて、家具を映してくれ!と思う私はただの変わり者?w

さて、肝心の料理の方は1回目「春野菜カレー」、2回目「餃子」でした。

番組公式サイト

ケンタロウさんの料理はカンタン、かつ、おしゃれですので今後も期待です♪
トークもなかなか面白かったですしね。

ちなみに、私もケンタロウ本、一冊持ってますw


kentaro.jpg
ケンタロウの121レシピなんでもありッ!

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。
30代。O型。おとめ座。
横浜在住。一人暮し。
建築学科卒。木フェチ。
F.L.ライトやハンス・ウェグナーが好き。
TRUCKの家具にも憧れます。

Trackbacks

Link